« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010.02.26

2月26日はChase Mastersonの誕生日

本日は DS9 の Leeta 役、Chase Masterson さんの誕生日です。

これは公開日時指定による記事です。3月も休みが少なそうです…公開日時指定さえもつらくなってきました…

Chase Masterson さんも twitter アカウントがありますね。
@ChaseMasterson

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.23

2月23日はMajel Barrett生誕78周年

本日は TOS の Christine Chapel 役、TNG の Lwaxana Troi 役、Majel Barrett 女史の誕生日です。

これは公開日時指定による記事です。
2009年は新作の劇場版スタートレックを5回も観にいってしまいました。コンビュータ・ヴォイスが「ああ、いつもの声だなあ」と思って観てました。

スタートレック劇場版の新作は2012年という噂ですが、次のコンピューター・ヴォイスはどうするんでしょうね。それから名前だけ出てきたナース・チャペルは次回は誰か役が割当たるんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.22

2月22日はJeri Ryanの誕生日

本日は VOY の Seven of Nine 役、Jeri Ryan 女史の誕生日です。

これは公開日時指定による記事です。いつ終わるんだ今の仕事。

2010年は活動再開っぽいですね。
ちなみに Super! drama TV で2/26から VOY が放送開始です!まあセブンが出てくるのはシーズン4からですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.16

2月16日はLeVar Burtonの誕生日

本日は TNG の Geordi La Forge 役、LeVar Burton 氏の誕生日です。

以前は監督業の方が多かったですが、2009年は俳優としての活動が多いんですね。twitter にアカウントがあるので、直接メッセージ送りましょう。
@levarburton

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.14

2月14日はAndrew Robinsonの誕生日

本日は DS9 の Elim Garak 役、Andrew Robinson 氏の誕生日です。

今何してるんでしょうね。まだ大学で教えてるのかな…活動の情報がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.08

2月8日はEthan Phillipsの誕生日

本日は VOY の Neelix 役、Ethan Phillips氏の誕生日です。

Super! drama TV で ENT 放送中なわけですが、現在シーズン4!

Ethan Phillips 氏もゲスト出演していたのでした。そのエピソードはもう終わってますが。
シーズン1の Acquisition(獲物たちの罠)にフェレンギ人役で出演していました。

フェレンギメイクでもすぐに気がつくと思います。TNG にもフェレンギ人役でゲスト出演したときがあったのですが、だいぶ違いますねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.02

2月2日はBrent Spinerの誕生日

本日は TNG の Data 役、Brent Spiner 氏の誕生日です。

これは公開日時指定による記事です。

現在 Super! drama TV で ENT 放送中なんですが、2月2日はちょうど Brent Spiner 氏がゲスト出演する3話連続エピソードの最終話なんですよね。ENT シーズン4はホントに面白いんだよなー。観たいなー(←ここ数ヶ月、毎日遅くに帰宅してるのでムリなんですが)

実は61歳になるんですね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »