« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010.07.29

7月29日はWil Wheatonの誕生日

本日は TNG の Wesley Crusher 役、Wil Wheaton さんの誕生日です。

blog も更新してるし、twitter(@wilw) でツイートしてるし、両方やるところが元気だなあ。blog の更新頻度高いし文章も長い。追いかけるの大変だ。

IMDb をみたら、STAR TREK 2009 にロミュランの声でクレジットなしで出演してました。知らんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.26

7月26日はNana Visitorの誕生日

本日は DS9 の Kira Nerys 役、Nana Visitor 女史の誕生日です。

さっき公式サイトみたら、php のエラー画面が出てました…確認してくれよ〜

ちなみに バトルスター・ギャラクティカに出演してるみたいですね。twitter アカウントはないみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.13

7月13日はPatrick Stewartの誕生日

本日は TNG の Jean-Luc Picard 役、Sir Patrick Stewart さんの誕生日です。

そう!パトさんはナイトの称号を受けました!なので Sir 付きです。そして 70歳なんだぜ。相変わらずかっこいいなー。

そして待ちに待った BD 版「風の谷のナウシカ」が Amazon から到着〜!英語音声でユパの声を聴こう!その前に視聴環境を揃えろ、自分!(←まだブラウン管テレビです)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.07.09

7月9日はLinda Parkの誕生日

本日は、ENT の Hoshi Sato 役、Linda Park 女史の誕生日です。

ENT 以降もいろいろ出演しているけど、日本で放送するドラマじゃないみたいですね。twitter アカウントなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.01

7月1日はDominic Keatingの誕生日

本日は、ENT の Malcolm Reed 役、Dominic Keating さんの誕生日です。

うーん、特にないですねえ… twitterアカウントもないみたいだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »